2010年01月12日

ようりん奮闘記 再始動!!!

みなさん!!

明けましておめでとうございまぁ~すアップ(って遅いですねガーン

かなぁーーーーーーりご無沙汰しておりました(*´Д`)=з

そうそう、私、旅に修行に出ておりまして・・・・(違う違うキョロキョロ



 昨年は、いろんな意味で 学び の年でした。

今年は、 実現の年 になる。と思います。

昨年は、たくさんの方と出会い・・・・そしていろんな企画があがりました。

まず、第一弾ピカピカ

花山手 タイヨーさんの隣にある 「みんなのお店 R」さんにて出店させて

頂いてます拍手

ようりん奮闘記 再始動!!!


                ↑↑
          ハウライトのキーホルダーかわいいでしょー。

ミテン 宮崎さんにも掲載されていますが、、、、ここのご家族とは、以前の会社で

お世話になった方々で・・・・・。

昨年、ウン十年??ぶりに偶然再会!!!そして、出店のお話を頂きました。

出店名は、 「魂(ソウル)の輝き」 です月

みなさんの力になれたら!!って心から想い私を含め3人で企画したものです。

遊びに行って見て下さい!!(こうしたら。ってアドバイスも待ってまぁ~す)

ブログに書き足りない位、まだまだ、いろんな事、企画中です。

みなさま、これからもよろしくお願いいたしまぁ~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆









Posted by ようりん at 23:07│Comments(13)
この記事へのコメント
お久しぶり。お元気でしたか。

頑張ってるんですね。
また遊びに来てね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月12日 23:16
キリンさん

お久しぶりデス。

はい!!頑張ってますよぉ~。
また、遊びに行きますね~(^^)
Posted by ようりんようりん at 2010年01月12日 23:19
お久しぶりです!
修行の旅で一回りも二回りも大きくなって戻ってこられたんですね(^^)
第一弾の実現おめでとうございます!
これからも頑張って下さいね(^^)
今年もよろしくです~。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月12日 23:20
Pia masaさん

お久しぶりです!!!
はい!!
修行で気持ちも体??も大きくなって・・・・(・_・)エッ....?
いやいや・・・。
前進あるのみでぇ~す。
ガンバリマス!!
こちらこそ、お願いしますo(^▽^)o
Posted by ようりんようりん at 2010年01月12日 23:24
久しぶりじゃないですか(T_T)
相方共々どうしてるのかなぁ。。と心配してました(>_<)

花山手でお店出してるんですねo(^-^)o

顔出しに来ますね!

実はブログ退会しちゃったKAZUNですけど,

読者でうろちょろ(笑)してますので,また来ますねo(^-^)o

相方の【宮chanのあゆ(笑)】様にも,

会った時には宜しく伝えて下さいませm(__)m
Posted by KAZUN at 2010年01月13日 00:44
おひさ~♪
でも ないけど・・・ (個人的にわ(笑))
ブログ再始動がんばれ~(^^)/


KAZUNさん お久しぶりっす!!
お元気でしたかぁ?
この場をお借りして(笑)
「宮ちゃんのあゆ」 こと あいここ☆です(^_-)☆
ヤバッ!! 今年は占い師らしくクールにかっこよく行くんだった(爆)))
私も「魂(ソウル)の輝き」の一員ですので
ぜひ! 遊びにきてくださぁ~い!!
って いつもはいないので 連絡はしてくださいね(^^)!
Posted by あいここ☆ at 2010年01月13日 10:39
再開おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね~。
Posted by ほっしゃん at 2010年01月13日 10:59
明け過ぎて おめでとうございます(笑)

お久しぶりです
動き始められたんですね

又 お会いしたいですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月13日 23:37
KAZUNさん


お久しぶりで~す。
元気ですかぁ??
なかなか、パンも買いにいけず・・・・・(> <);

ブログ退会されちゃったんですね・・・。
でもでも、、、遊びにきてくださいなぁーーーー!!!
花山手のお店もよろしくデス!!
Posted by ようりんようりん at 2010年01月14日 13:31
あいここ☆ちゃん

再始動!!!
がんばるっ!!って・・・・(笑))))
今年は、やるぞぉーーーーーー。



ほっしゃんさん


ありがとうございます(^^)/
これからも遊びに来てくださいね~☆
Posted by ようりんようりん at 2010年01月14日 13:33
骨盤セラピスト なすがママ さん


おひさしぶりです。
また、お会いしましょう!!
昨年は、ときあいひとさんからいろいろ話を
聞いていましたよ~。
花山手のお店ものぞいてみてくださいね~(^0^)
Posted by ようりんようりん at 2010年01月14日 13:35
がんばってる~エネルギーが画面を通して伝わってきました☆
今度お店覗いてみますね(^-^)
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月16日 08:08
優(ゆう)さん

コメありがとうございます!!
そうですかぁ↑
がんばってる~ってエネルギーも配信中デース(^0^)
ぜひぜひ、覗いて見て下さいね。

まだまだ、これからパワーアップ予定でぇーす。
Posted by ようりんようりん at 2010年01月16日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようりん奮闘記 再始動!!!
    コメント(13)