2010年01月16日

癒しのクッキー♪

癒しのクッキー♪

ってタイトル・・・・・。

食べ物じゃぁありませんちっ、ちっ、ちっ!!!(爆)))))


我が家のペットの うさぎのクッキーウサギ

昨年、我が家の仲間入りしましたアップ

最初は、「なんだ。こいつ!!手がかかるし・・・・ガーン

なんて思っていた私。。。。。

でもでも、毎朝、「クッキーおはよう!」なんて声をかけて

いるうちにだんだんなついてくれて(*゜▽゜ノノ

   かわいいですぅ。

ホントに癒しです!!

みなさんの癒しって?????











Posted by ようりん at 15:46│Comments(5)
この記事へのコメント
ようちゃん…おめでとう今年もよろしくね

変わらず元気そうで安心しました花山手かぁ…よう解らんから連絡してからお邪魔するね月曜日限定やけど

生き物はお世話が大変だけど(怪獣?含む子供とも言う)癒し効果は凄いよね何物にも変え難いようちゃんはウサギ我が家は猫…毎日子供達のおもちゃになっててニャーニャー助けを求めてるよ可愛いヤツです
また…会おうね
Posted by tomo at 2010年01月16日 16:25
いや、僕ならクッキーちゃん、食べられる(笑)

それくらい可愛いですね~。
そりゃ、癒されますよ(^^)

それに比べ、あえるときたら・・・。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月16日 17:03
クッキー可愛いよね☆
でも うちのキララ王子よりデカいんだよね(笑)
Posted by あいここ☆ at 2010年01月17日 22:49
tomoさん


おひさしぶりデス!!!
元気でしたか↑?

今年もよろしくお願いしまぁーす!!
tomoさん家は、猫ちゃんなんですねぇ。
そうそう、、癒し効果はス・ゴ・イ!!!!!
また、ゆっくり会いましょうね(^0^)ー☆



pia masaさん


可愛いでしょー!!
毎日、癒してもらってますよ~★

あえるちゃんは、、、、、癒し??はたまた笑い??
私は、あえるファンですけどぉ(> <)
Posted by ようりんようりん at 2010年01月17日 23:24
あいここちゃん

そうそう!!
キララ王子よりでかい!!!

クッキー可愛いんだけど・・・。
まだ、怖くて抱っこできない!!!
だってだってわかるよね??
飛び蹴りしてくるもん(> <);
Posted by ようりんようりん at 2010年01月17日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのクッキー♪
    コメント(5)