2009年05月24日

ここにも・・・・つながり♪

土曜日、最近、再開した友人宅へ遊びに・・・・アップ

彼女は、みやchanブロガーでもある せとな家さん
ここにも・・・・つながり♪
小・中が一緒で、高校が離れて・・・・社会人になり・・・・。

子供の保育園で再会!!!!!

もう、ただただ、ビックリキョロキョロ

彼女とは、繋がっていたんだなぁハート(´∀`)って・・・。


【そろそろ、遊びに行こうかな~?連絡しようかな~??】

って思っていると、彼女から連絡がケータイ・・・・。


忙しい合間をぬって、遊んでくれてマス・・・・笑い

子供の頃と違って、今は母親、大人??の会話。

子供の事・カラーの事・イベントの事・ブログの事・パワーストーンの事

そして、お互いの事。。。。。。

なんだか、新鮮で変な感じぃアップ(^~^)

こんな感じで、居心地よくて長居しちゃうんですけど・・・・タラーッ

今日も つ・な・が・り 感じていまーーす(ノ^^)八(^^ )ノ




















Posted by ようりん at 23:34│Comments(12)
この記事へのコメント
せとな家さんって…いろんなところで拝見してるぅ~
そなんだぁ~

お子さんも同年齢だし…色々と話しも合いそうだねっ

写真の感じだと…センスい~方なんだろ~なぁ~
Posted by カッ達? at 2009年05月25日 00:04
大人になって、そう仲良しでもなかった友人と再会し話すと意外に “ピタッ!”
ッと来るモノがあったり・・・苦手だった人が実は自分と似てたり(^^) 

ようりんちゃんはお友達も沢山いそうね(^_-) やっぱり・・・ん!納得です。

“せとな家”さん・・・気になるんですけど(*^_^*) いつでも行ける?って言っても 自由な時間は 月曜日だけなのよね(@_@)ハアァ~
Posted by tomo at 2009年05月25日 07:55
どもども~。
土曜日はおいすぃ~ケーキありがとう♪
ほんと、小学校からの付き合いで今こうして再会していろんなお話できて。
幸せだわ~。
保育所のお下がりもありがとうねん。

↑コメント拝見いたしまして・・
恐縮です。爆

フツーのおかーちんですので、ご安心を(何が?笑)

ご連絡いただければ大丈夫ですので~お待ちしてマース。

みやchanってやっぱりすごいね。
Posted by せとな at 2009年05月25日 09:24
みやchanのつながり、ましてやそれが昔からの知り合いだったら余計嬉しいよね?
つながり大事だよねぇ~(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年05月25日 19:36
つながり って大切だよね~
ワタシもつくづく 感じてる!!
心のつながり は大切にしたいなって♪
そこは お金とかじゃないから。。。
Posted by あいここ☆ at 2009年05月25日 20:31
姉さん


そうです!!!
同じ歳なのにぃ、すごくしっかりしてるんですぅ♪
姉さんも絶対!!せとなさんにはまるはず・・・(笑)
                 

tomoさん


ぜひぜひ、会いに行って見て下さい(笑)
フツーのおかーちんです(^^)

アロマとかカラーとかやってるんで、ぜひどーぞ♪
ちなみに今度、アロマ(ハンド)に行くつもりです!!



せとなさん


いつも、ケーキだね(爆))
今度は、何にしよーーーーーー??
  ↑↑
 自分が食べたいだけかも?(笑)

今度は、アロマハンドに行くね~( ´ー`)♪
癒されたぁーーーーい☆



Hideさん


なんか、すごい?ですよね??

このまま、いろんな人と繋がっていったらステキ(//▽//)


あいここちゃん


そう!!
心のつながり・いろんなつながり・・・・。
大事だよねっ(^0-)-☆
Posted by ようりんようりん at 2009年05月25日 22:54
おはよう♪

 又聞きの美味しいお店・・・教えてねん(^_-)

 ランチ・・・(夜でもOKだけど) また行こうね~(^O^)ウフッ

 パワーストーン迷って・悩んで・・・なかなか決められません(T_T)
 メールしますね♪ようりんちゃんが暇な時にお願いします(^_-)

  
Posted by tomo.bar-b at 2009年05月26日 08:10
tomoさん


OKですよーーー♪
近いうちに偵察行って来まーーーす(笑)

おおっ、夜もOKですかぁ・・・・。
行きましょー、行きましょ(^o^)☆

メール!!待ってマース(*'-^)-☆
パワーストーン、いつでもどーぞっ。
Posted by ようりんようりん at 2009年05月26日 23:08
宮chanの輪ですね☆
本当人の繋がりの輪は大事にしないといけないですよねぇo(^-^)o
せとな様との輪も大事にして下さいねっ(^_-)-☆
Posted by かずのこ☆(旧KAZUN) at 2009年05月26日 23:29
かずのこ☆(旧KAZUN) さん


そうですね♪
つながり、、、大事です!!
もちろん!!かずのこ☆さんとの出会いにも感謝!!
これからもよろしくデス・・・。
Posted by ようりんようりん at 2009年05月27日 00:10
ようりんちゃん・・・元気ですかぁ~? 人の事は言えませんが。。。
更新がないので 仕事ハードでバテてるんじゃないかと(>_<) 

それともチビちゃん(チビちゃんでもないか(^_-))達の体調が悪いとか?

こんな時ってマイナスなことばかり考えるけど・・・実はピンピンしてそう!(^^)!

私もピンピンしてますよ♪ そろそろblog書かないと(^^;) ネタガナイナダ・・・。
Posted by tomo.bar-b at 2009年05月29日 22:24
tomoさん


tomoさん!!
ありがとうございます(≧▽≦)

今までの仕事プラス新しい仕事でバテてました。
なかなかブログにもむかえず・・・・。

tomoさんもお元気そうで・・・o(^▽^)o
また、ゆっくりお会いしたいですね・・・。
今から、ブログ更新!!!しますよぉ☆
Posted by ようりんようりん at 2009年05月31日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここにも・・・・つながり♪
    コメント(12)