2009年03月07日

こっちもデビュー

こんにちは 今、今年一年生になる息子の集まりにきています(*^_^*) 体のわりに気持ちの小さい息子(*´Д`)=зド緊張で名前も言えず…。これからだから ゆっくり 頑張ろうね(^_-)☆



Posted by ようりん at 10:50│Comments(4)
この記事へのコメント
緊張してる りくちん 見てみたぁ~い(^^)
Posted by あいここ at 2009年03月07日 11:34
あいここさん

かわいいような・・・。
もどかしいような・・・。
これも、試練じゃ(笑)
Posted by ようりん at 2009年03月07日 11:54
うちめ今年一年生やけど、大丈夫かな~

落ち着きないし
返事もせんし
話は聴いてないし

頑張る~
Posted by まきんちゃん at 2009年03月08日 13:47
まきんちゃんさん

おぉ、ピカピカの一年生ですね。
ぜんぜん、大丈夫ですよ!!!
上の息子(今年小5)もドッキドッキでしたが・・・。
親の心配をよそにスクスク成長しちゃいました!!!
一緒に見守りましょーーーー(^^)/
Posted by ようりん at 2009年03月08日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちもデビュー
    コメント(4)