2009年03月10日

出会い・・・・学び・・・。

ただいま業務中であります!!!
なのに・・・ブログ書いている・・・・

それは・・・・・理解のある(無理やりかも)Wさんがいるからぁ~アップ

昨日、そんな優しいWさんと言い合いになり・・・・

結局、自己嫌悪タラーッ

でも、Wさんのおかげでだいぶ自分が見えたし、成長??

できたと思っていま-すアップ

Wさんと私って 分身 かって思うくらい、似てる時が

あるんですよね・・・。(お互い公認)

Wさんは、どう思っているのかわからないけど・・・

きっと 今、Wさんと学ぶべき時 だったのかな

私は、どんなときも意味のない 出会い は、ないと思っています!!!

なぁんて、かっこよすぎですかぁ(笑)

Wさん、これからもよろしくねっ音符
       
             ちなみに Wさん(男性です・・・・・・)




Posted by ようりん at 17:05│Comments(7)
この記事へのコメント
そうだね~^^
意味のない 出会い は決してないはず!!

ただね~ Wさん。。。 どうだろ・・・?
ウソウソ! Wさん良い人だよね~(笑)

あいここ で悪かったね! って言っといて~(爆)
Posted by あいここ at 2009年03月10日 17:12
ここに Wさん いるよっ!!
しかも、一緒にコメント読んだ・・。
二人で 大爆笑 だったよ(*^ - ^*)/
Posted by ようりんようりん at 2009年03月10日 17:18
そのとおりですよね~♪
私もたくさんの人に支えてもらってるからこそ今があると思うし。。
いい事もいやな事もふくめて大きくさせてもらってるんですよね☆彡
感謝、感謝ですね。。(o^∇^o)ノ
Posted by カッ達?スタッフO at 2009年03月10日 18:02
意味のない出会いもありますぜ~。

って言うか、意味のない人は存在自体憶えてないし。
スル~ですから。

記憶に残ってる人は、必ずなにかあるのよ。ウン。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月10日 18:05
カッ達?スタッフO さん

おぉ~!!!Oさん、大人の発言(☆o☆)
ホント、感謝感謝ですよね。。。。
でも、カッとなると忘れちゃうんですよね。。。
反省・・・・・・。



キリンさん

これまた、おぉっ・・・。
そうかもしれません。
意味のない人・・・・。覚えてないですぅ(><);
Posted by ようりんようりん at 2009年03月10日 18:57
こんばんは♪   ようりんさん・・blog絶好調ですね(^_^)v
みやchanメンバーの方との交流もバッチリ(^_-)-☆だし。。。

人との出逢いは大切にしたいですね(*^_^*)確かに・・・記憶から消えてる人もいますが(>_<)

多分・・・出会った事に意味はあるのだと思います。ただ・・今の自分にとってその人がかけがえのない存在なのかそうでないのか・・・そしてこれからも。逆にその人から自分が必要とされているのかいないのか・・・これから先。

出来ればあの人の記憶の片隅に留まっていたい・・・と(^_^;)でも忘れられてるかもしれない・・・逆の立場だとなんか寂しいですね<(_ _)>

すべての出逢いを記憶しておく事は不可能だと解っていますが、その時々の出逢いは大切にしたいと思いながらこうやってblogを通して出逢えた事を嬉しく感じながらコメント書いてます(^_-)ー★ 

仕事をする上での良き“ライバル・アドバイザー”的な存在がいる事はとても幸せな事だと思います。刺激し合いながら伸びていく・・・理想だなぁ(*^_^*)
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月10日 21:44
tomo.bar-bさん

こんばんは。ブログ頑張ってますよぉ~!!
あいここ主将から、毎日、更新するように・・・。と言われておりますんで(笑)
1、2日目までは、何書こう・・・(><)ってすごく悩んだけど・・・
今は、あれもこれもってたのしいですね。

さて、tomo.bar-bさん あなたの言葉は 深い!!!ですね・・・(いい意味で)
tomo.bar-bさん との出会いも長く続けていけたらなぁ~って思っていますよ。
Posted by ようりん at 2009年03月11日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い・・・・学び・・・。
    コメント(7)