2009年03月16日

その名も・・・高級パイナップル

みなさん、今日は、いいお天気ですね~晴れ

昨日は、ブロク・・・さぼっちゃいましたぁぁぁぁタラーッ

今日から、またまた、頑張ります!!のでっ(読んでくださいね)

さてさて・・・。

今日は、我が家の庭に ドン と置いてあるこれ・・・↓


その名も・・・高級パイナップル



その名も・・・・・・・    「高級パイナップル」

宮崎神宮で開催されている植木市にてゲットぉぉぉぉぉぉアップ

普通のパインより、舌触りがいいらしい。

おじちゃん「これは、また、植えといたらつがるから・・・・。」

息子   「ホントに!!すごい!!買う。」

私     「・・・・・・・・・。」 (だってお値段¥2000)

まあ、結局、息子に押し切られ買っちゃったんですが・・・・・・・。

この際、増やしに増やしまくって、皆さんに販売???

いや、心の広い私は、株分けしようと決めたのでありました。ハイ笑い



その名も・・・高級パイナップル

















Posted by ようりん at 09:45│Comments(13)
この記事へのコメント
スゴッ!!
ようりんちって 私からすると まさしく!!
不思議の国 だよ(><)
あの~ うちは 株分け は遠慮するから
切って 冷やして 持ってきてぇ~(^^)v
Posted by あいここ☆ at 2009年03月16日 09:59
フフフフフッ(^ー^)ニヤリッ
まあ、そう言わずに育ててみて!!!
レッツ トライ!!!
Posted by ようりんようりん at 2009年03月16日 10:03
↑ ↑
≧∇≦ブハハハハハ
あいここちゃんらしい。。。大爆

ってか・・・バランスが・・・・(^。^;)

気長~~~~~に待ってるねっ♪ 笑
Posted by カッ達? at 2009年03月16日 10:03
カッ達?姉さん

そうでしょう!!
あいここちゃんらしい・・・・(笑)
♪どうぞ、気長にお持ちくださいませ♪
Posted by ようりん at 2009年03月16日 13:15
何かすごいですね(ノ´▽`)ノ
あいここ姉さんにはしれ~っと
スーパーで売ってるやつ渡しとけばいいんですよ♪
多分バレないっすよ(*^。^*)
けどこれって一回収穫したら、次どれくらいかかるんですかね~

  カッ達 スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年03月16日 14:08
すごいですねっ(*゚0゚)ハッ
食べたい!!おいしそうです★☆
まだ成長期なのかしら。。。
”南国宮崎”らしいヽ(*’-^*)。
Posted by あーチャン at 2009年03月16日 15:06
カッ達 スタッフ Oさん

すごいでしょー(*^ ^*)
一回収穫した上の部分(葉っぱ??)を
土に植えておくといいらしい!!
なんか、ほんと?かってかんじだったけど・・・。
来年には・・・・・・。(先が長いよね)

あ-チャンさん

すごいでしょっ。
おいしそうでしょ!!
もうすぐ、た・べ・ご・ろ (^ー^)♪
来月、はじめごろ、ブログに公開しますね!!
Posted by ようりんようりん at 2009年03月16日 16:51
これは、一年に一個実がなるの?
Posted by Māra(*^^)v at 2009年03月16日 17:17
断食あけの褒美として
食べてはどうでしょうかい?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月16日 17:38
Mara(*^^)Vさん

う~ん(> <);
うまくいけばそうなのかもしれないです。
一個しかならないのが・・・・(笑)
欲張りですかね・・・私。

キリンさん

褒美ですかぁ。。。
頑張れるかな私。。。。。
Posted by ようりんようりん at 2009年03月16日 17:41
大丈夫よん。
覚悟しだいですが。
本気になったら、相談してね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月16日 17:49
先日はどうも~♪
まさかしょーこちゃんと知り合いだったとは(笑)

パイナップルだ!
自分で育てられるんですね!
株分け成功して大量に収穫できたら
冷やして切ったのを私にもください(*^▽^*)

お気に入りにリンクします!
よろしくですm(*__)mペコリ☆
Posted by りあん at 2009年03月18日 10:21
先日は、お疲れ様でした!!
もっと、早くに行けば良かったと後悔(泣)
パイナップル 待っててくださ~い(^^)/
りあんさん、あいここちゃんと同じにおいが・・・・。(笑)

お気に入りリンクどうもです(^0^)ー★
Posted by ようりんようりん at 2009年03月18日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その名も・・・高級パイナップル
    コメント(13)