2009年03月18日

家庭菜園 第2段!! 

みなさ~ん!!いかがお過ごしでしょうか??

私、今日もバリバリお仕事中です(今は、休憩中・・・コーヒー

今日は、家庭菜園 第2段!!!

今が 食べ頃 イチゴちゃんです↓

家庭菜園 第2段!! 




またまた、あいここちゃんが不思議の国ならぬ、不思議な庭?だと

思っていることでしょう笑い

あとは、キンカン・サツマイモ・ジャガイモ・ネギ なんか植えてますよアップ

この際、自給自足生活~をしてみようかと・・・・・(ムリですねガーン

もう少ししたら、トウモロコシやトマトを植えてみま~すクローバー

って、これ全部、未来のEXILE(息子)が管理してるんですよっ拍手

すごいでしょっチョキ
    (親バカでした・・・赤面

ピカピカ将来、歌って 踊れる 未来の農業青年家?! になってくれる事でしょうピカピカ










Posted by ようりん at 11:42│Comments(13)
この記事へのコメント
うぉ~(>_<)
これまた 不思議の国 だね~(笑)
この いちご なら すぐ食べられるね~(*^^*)
冷やしといて!!
もうちょっとしたら 食べに行ってあげる^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年03月18日 11:53
頼もしい息子ちゃんだね~~~♪
Posted by Māra(*^^)v at 2009年03月18日 13:21
ビニールハウス作ってあげてはどうでしょう??
きっとおいしいイチゴになるんでしょうね(^○^)
あいここ姉さんにはそこらへんの草むらにある
めめしいものを与えてくださいね|( ̄ー ̄)|

   スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年03月18日 15:48
すご~い!!たくさん植えてるんですね!
収穫が楽しみですよねぇ~~
頑張ってくださいね~~^0^!
パインちゃん、うちも夏に販売してるんですよ!
もう少し小ぶりのパインですが(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月18日 15:58
あいここさん

そうでしょ。そうでしょ。
不思議の国にいらっしゃい!!
いちご狩り。。。開催しまーす(^^)
¥500円(って結構。。リアルな値段だった???)


Mara(*^^)Vさん

そうなんですぅ 0(^-^)0
庭は、穴だらけですけど・・・(笑)


カッ達?スタッフ Oさん

おぉ~!!
Oさん、息子と気が合うかも・・・。
ビニ-ルハウスほしい!!!!って
言ってたもん(笑)
Posted by ようりん at 2009年03月18日 22:28
グリ-ンオアシスさん

そうなんですよっ(^^)/
頑張りま~す。。。
パイン、販売してるんですね。。
ちなみに バナナの木 販売してますか?
今、探してるんですよ(爆)
Posted by ようりん at 2009年03月18日 22:31
こないだはお会いできてよかったです♪
しかも、友達と一緒の職場だったとは!(しょーこちゃんともですよね^^)
また今度ゆっくりお話したいです☆

お庭。。。いいですね~
私も自給自足したいです!
ウチも庭あるんですが。。主人の実家のモノのため
私は全く手がつけられず。。。プチジャングルのようです^^;
イチゴとかいいですね~パイナップルもおいしそ~
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月18日 23:29
うちもパパンとママンが家庭菜園をしていますが、管理はいろいろと大変らしいです☆
なので、息子さんすごすぎです(●^U^●)
Posted by あーチャン at 2009年03月19日 09:31
息子さん凄いですね!
可愛いものと植物を愛する素敵な男性になるんでしょうね(*^▽^*)
これで料理上手になったら・・・
もっと凄いですよね♪
Posted by りあん at 2009年03月19日 16:48
歌って踊れる美容師・・・ってのもい~ぞぉ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  

あ・・・昔そんな美容室あったよ~なぁ~

イチゴ・・・σ( ̄。 ̄) オイラにくれっ!
Posted by カッ達? at 2009年03月20日 12:16
Uh*さん

この間は、おつかれさまでした。
もっと、早く会場入りしていれば・・・(悔)
世間は狭い!!ってしょ-こちゃんと笑いましたぁ。

この際、自給自足の会でも作っちゃいましょうか(笑)
お庭がだめなら、プランタ-でもいかがでしょ-(^^)/


あ-チャンさん

そ-ですか??
すごいですか???
息子に伝えて、もっと頑張ってもらいます(笑)


りあんさん

実は、料理もやりますよ(*^-^*)/
得意料理は、うずらの目玉焼き??
(これは、料理なのかしら??)


カッ達?姉さん

美容師・・・・・私がなりたかったですぅ。。
えっ、なんでならなかったかって??
なんでだろう(> <);

イチゴ、摘みごろですよぉぉぉぉぉお(^^)♪
Posted by ようりん at 2009年03月21日 00:46
バナナの木はあるコトはあるんですが・・・
ピンクバナナで観賞用なんですよね。。。シクシク
お力になれなくて残念です。。。
また、おもしろいものが入ったらお知らせしますね!
ちなみに「ミラクルフルーツ」はご存知ですか?
まだ、食べたことがナイようでしたら入荷した時教えますね!!
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月22日 16:21
グリーンオアシスさん

バナナ・・・食べれないんですね(> <)
ミラクルフルーツ???
初めて聞きました。。。
おいしいんでしょうか。。じゃなくて、、、
入荷したら教えてくださいね(^0-)ー☆
Posted by ようりん at 2009年03月22日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭菜園 第2段!! 
    コメント(13)