2009年03月21日

ぼやき・・・。

みなさん、お久しぶりです(2日ぶり)アセアセ

なんだか、チョー多忙 (事務所を2ヶ所かけもち中)で、なかなか

ブログに手が・・・・・(言い訳)パソコン

木曜日なんか、気づいたらウトウト、20時位に寝ちゃいました・・。 (ヤバイ・・)

私にしては、体調もあまりよくなく・・・(耳鳴り・めまい・不眠)

              キリン師匠~助けて~!!(痩せたら治る??)

心配したあいここちゃんが電話やメールをよくくれまーす(ありがとう)ハート

もちろん、ブログに遊びに来てくれた方やコメントくれる皆様にも

感謝メロメロ 感謝です。

きっと、この忙しさもあと少しだろうし、今は、神様が今までサボってた分

働けーーーームカッ!!!って事なんでしょうか笑い

よおーし!!!

こんな ぼやきブログ 

(ボヤッキーじゃないですよ)に付き合って頂き

ありがとうございますアップアップアップ

今日から、心機一転がんばるぞっタラーッ

        って、いつも書いてるような気がするのは・・・・わたしだけ??






















Posted by ようりん at 01:47│Comments(4)
この記事へのコメント
体調 大丈夫かい?
連休に入って あたいも ちと忙しくて。。。。
また ゆっくり 連絡するね~^^
体 気をつけなよ~!
Posted by あいここ☆ at 2009年03月21日 10:19
大丈夫ですか?
やはり春は体調を崩しやすいんですね・・・。
キリンさんに助けをもともめたら
酵素断食勧められますよ~(笑)
お大事にです!!
Posted by りあんりあん at 2009年03月21日 12:16
ありゃ・・2件掛け持ちなおかぁ~
頑張るなぁ~~
早く寝られる時はシッカリ休もう!
身体が悲鳴あげてるんだからっ。。
あと少しでゆっくりできるのかな~?
それまでp(*^-^*)q がんばっ♪
で・・お大事にねっ。。
Posted by カッ達? at 2009年03月21日 14:49
あいここちゃん
 
うん、いつもありがと・・・。
連休に入ってダラダしてるから・・(笑)

りあんさん

ありがとうございます(^^)/
そうですね~。。。
酵素断食・・・・。
ブームかも・・。


カッ達?姉さん

ありがとうございます(*+ +*)/
とりあえず、頑張りますよぉ~。
姉さんも頑張ってるし!!
見習わなければ・・・。
Posted by ようりん at 2009年03月22日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼやき・・・。
    コメント(4)