2009年03月24日

スソ上げ完了~!!!

今日もいい天気ですね~晴れ

みなさん、今頃、WBCクギづけ なんでしょうねアップ

と言いつつ 私も携帯のワンセグで見てますよニコニコ

今日は、私の趣味??というか特技・・・・。

今までは、自分のジーンズとかのスソ上げしかした事ないんですけど・・。

今回、同じ会社の人に頼まれまして・・・。 (しかも、報酬付)

しかも・・・・・・今までやった事のない ジャージタラーッ

でも、ここは、踏ん張るしかない!!!と腹くくり笑い

出来上がりは、こんな感じに・・・・・↓↓↓


スソ上げ完了~!!!


スソ上げ完了~!!!



どうですかぁぁぁ????

私的には、満足です。(自己満足)

ゆくゆくは、手に職でいきたいんで、、、、腕を磨く毎日ですgood







Posted by ようりん at 13:06│Comments(5)
この記事へのコメント
おっ!シッカリ女の子(?)だねっ♪
手に職・・・充分イケル!!
私も今度お願いしちゃおっかなぁ~(^○^)
Posted by カッ達? at 2009年03月24日 14:04
私でよければいいですよっ!!
ご連絡お待ちしてまぁす(*^ー^*)/ ニヤリッ。。。。
エコタワシも準備してまーすよ!!
乞うご期待!!
Posted by ようりん at 2009年03月24日 17:24
裁縫も好きなの?
上手だね~~~♪
Posted by Māra(*^^)v at 2009年03月24日 18:28
おっ! さすがだね~^^
うちの子達のもよろしくね~(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年03月24日 20:35
Mara(*^^)Vさん

裁縫、スキですねー☆
そうですか??
上手ですか??
木に登ってもいいですかぁ(笑)


あいここちゃん

うん、頑張ったよ!!!
手に職・・・手に職・・・((爆))
Posted by ようりん at 2009年03月25日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スソ上げ完了~!!!
    コメント(5)