2009年03月25日

ビーズアクセサリー

こんにちは~アップ

今日もいい天気晴れ

こんな日は、ドライブクルマに行きたいと思うのは、私だけじゃないはず・・・。


さてさて、ようりんってこんな人~!!!

って言うぐらいに今日もいろいろ載せていきますよぉgood

今日のタイトルのこれ↓↓↓

ビーズアクセサリー

 
ビーズアクセサリー





ビーズアクセサリー!!!

これも大好きなんですよメロメロ

ちなみにこの作品は、通信教育でやってた時のものです。

んっ???他の作品も見たい????(すごい、ムリやり・・・ガーン

りょうかーいです笑い!!

今は、ビーズとパワーストーンで髪留めを作成中・・・。(カッ達?姉さん出来栄え見てくださいね)

次回、載せますからお見逃しなく~。










Posted by ようりん at 13:31│Comments(7)
この記事へのコメント
ほぉ~^^
素晴らしい!!
私も出来ばえ見てあげる!!
えっ? いらん?(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年03月25日 13:52
ほんと!見かけによらず・・オットォ!(・o・ノ)ノ失礼!
器用なんだね~~(^○^)スゴイスゴ~~い♪

私ね~~ゴージャスなリング(スワロフスキーとか)欲しいんだけど
お願いしたら作ってくれるとぉ~?
ゴージャスなやつ!
    ↑
  しつこいっ・・。
Posted by カッ達? at 2009年03月25日 15:04
私の友達が、ビーズ作家です。
時々、くれます。
軽くくれるので、ホイっともらいます。
でも、あとで別の友達から
「アンタ、あれスワロフスキーよ。」と言われる。
でも、だらしない私はどこに置いたかわかりません。

でも、きれいなのでもらうのは好きです。
こんど一つください。
(こんなヤツに誰がくれると言うのだ)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月25日 16:53
あいここちゃん

あんまり褒めると木に登るぞっ!!
あっ、木が折れるからやめとけ!!
って言われたことあった((爆))

カッ達?姉さん

姉さんーーーーーー(^^)/
見かけによるでしょっ。。。笑

ゴージャスなリング!!!!
まかせておくんなましぃ!!!
ゴージャスって金色????


キリンさん

スワロフスキー。。。。
いずこへ・・・・(笑)

いいですよっ!!
姉さんとオソローーーなんてどうでしょ。。
エコタワシと一緒にお持ちしますね(^0-)-☆
   ↑↑
  私もしつこく押し売り(爆)
Posted by ようりん at 2009年03月26日 00:16
素敵、素敵~~~!
ようりんさんビーズアクセやるんですね~(*^▽^*)
これはぜひコラボを(^ー^* )フフ♪
今度ランチ行きましょうね~♪
Posted by りあんりあん at 2009年03月26日 08:56
すごいですね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ちなみにMEN,S用も作成可能でしょうか~?!(笑)
あつかましいですかね。。。。
ナウいヤツが欲しいです!!!(⌒^⌒)b 

   スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年03月26日 09:31
りあんさん

昨日は、どうもでしたぁ(*^0^*)ゝ
ぜひぜひ、コラボしましょー!!
ランチ・・・・。
ガッツリ、食べていいですか?(笑)


スタッフ Oさん

そうでしょー!!
すごいでしょー!!!(軽く自慢) 笑

ちなみにMEN,Sものは、まだ作った事ない!!
祝!!Oさんが第一号になるかも・・・・?
どんなのがいい??
Posted by ようりんようりん at 2009年03月26日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズアクセサリー
    コメント(7)