2009年04月02日

おひさしぶりです!!!

みなさま~ニコニコ

お久しぶりですアップアップ

先週から、喉が炎症して、花粉症なんだか扁桃腺なんだか???

ちょっと、ブログから離れてましたぁぁぁ・・・・パソコン

んっ???寂しかったですかキョロキョロ

私もですぅ・・・・・(なんか、一人芝居・・・・・・・)

今日も張り切っていきましょい!!!

これ↓↓↓ ビーズとパワーストーンとワイヤーと・・・・・・。
おひさしぶりです!!!


おひさしぶりです!!!



作品作成中でございま~すアップ

どなたの手に入るかは、内緒ですヒ・ミ・ツ(お楽しみに・・・・。)

そうそう、昨日、職場のWさんのソーダライトのストラップが突然、バラバラに・・・・・。

ちょうど、私は、席を外して居なかったんですが・・・・・・。

Wさん、相当ビックリと焦ったみたいで・・・・アセアセ

私が帰って来たとたんに、「バラバラになった・・・・。」と呆然。

Wさんより私の方がショックでしたよ~泣き

Wさんに「どうする??これ。作り直そうか??」って聞いてみました!!!

「うん。いる」と言ってくれたので、Wさんには、まだ必要って事なんだなぁって思いましたよ。

ちょっと、パワーアップさせてあげようと思ってますよ月

待っててねパーンチ







Posted by ようりん at 13:47│Comments(11)
この記事へのコメント
私にも くれ!(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年04月02日 16:24
どんなのが出来上がるのか楽しみです~♪
近々ランチ行かないとですね(^ー^* )フフ♪
楽しみが一杯だわ~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:39
あいここちゃん
 
そうやね~(^ー^)♪
昨日は、20歳のB・Dやったもんね(笑)
まあ、気長に待ってて・・・・。


りあんさん

結構、考えてる間は、妄想で・・・・。
出来上がりは、どうなんだぁぁぁっ。。。
って不安です。。。。。ハイ・・・(爆)))))
ランチ行かないとですね。。
私も楽しみ♪
Posted by ようりんようりん at 2009年04月03日 09:18
春って結構身体の調子崩すよね。。
で・・良くなったんかな?
きっと・・Wさん・・離せなくなっちゃったんだねっ♪
直してくれる人が側にいるとい~なぁ~
(¬д¬。) ジーーーッ
Posted by カッ達? at 2009年04月03日 09:44
カッ達?姉さん

炎症、継続中です(> <);
春は、気を引き締めておかないとだめ
ですね・・・。
Wさん、そう思ってくれてるといいんですけどね。。
ところで、姉さんのサイズって???
             ↑
         指ですよぉ~(^0^)
Posted by ようりん at 2009年04月03日 19:09
って・・・・・・・・・・・・

ココで教えられるわきゃないじゃろっ! 大笑

ってくらい・・・・
指もデッカイ! 
|∀・)
Posted by カッ達? at 2009年04月05日 12:09
でも・・・・・


嬉しいぃ~~~♡(*・・*)ポッ
Posted by カッ達? at 2009年04月05日 12:10
カッ達?姉さん

キャー!!!!
ごめんなさぁい(> <);
では、では、今からラブレターを
送りますね~(^3^)-☆
Posted by ようりんようりん at 2009年04月05日 13:28
今日はお会いできて嬉しかったです♪
ビーズ。。出来上がったのかなぁ~?
今日つけてらっしゃったのもステキでしたね^^
作られてら、また見せてくださいね~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月05日 22:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はメッセくれたみたいで・・ありがとねっ♪
それがね・・メッセうまく受信しなくてね~
で・・一応・・携帯の方に届くように変更しといたんで
良かったら・・も一度お願~~い(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

って・・・甘えてみた・・・(^。^;)
Posted by カッ達? at 2009年04月06日 10:54
Uh*みきさん

昨日は、どうもです。。
私もみきさんにオーダー頼もうかなぁ。
って思ってるんで(^^)
その時は、よろしくです。


カッ達?姉さん

お疲れです(^^)/
そうなんですか???
一人寂しくいじけていえ、泣いていましたぁぁぁぁ(笑)
今から、LOVEメッセいれますね!!!!!
Posted by ようりんようりん at 2009年04月06日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです!!!
    コメント(11)