2009年04月22日

さんすうぼっくす

さんすうぼっくす

今ですねガーン

やぁっと、おはじきセットだけ終わりましたよダウン

 そうさんすうぼっくす

恐怖の 名前貼りぃぃぃぃぃぃぃアップ

もう、ホント嫌になって・・・・・・タラーッ

只今、挫折中(*´Д`)=з

お兄ちゃんの時に1回味わって・・・・。

今回で2回目チョキ

なのに

ホントにいやだぁぁぁぁぁぁぁっ大泣き

名前貼るだけなのに 「私 何やってんだろぉ・・・・」って

気持ちになるのは何故笑い???????

根性なし!!!!忍耐がない!!!

って言われても思われてもいいやっ。

続きは、明日・・・・・できるかな







Posted by ようりん at 23:44│Comments(19)
この記事へのコメント
名前貼りお疲れ様です♪
我が家も何とか終わりましたよ~
うちも一気にできなくて、何日も分けてやりました(^_^.)
Posted by ふわふら at 2009年04月23日 05:54
ようりんちゃん・・・(あっ!あいここちゃん みたくなっちゃった・・・ごめんなさい。。。)

シール・・・2回目? まだまだ・・・だね(^_-) 私・・3回経験者!!!

でも、3度目は "これで最後かぁ~”って思ったら面倒臭い&肩の凝るシール貼りも楽しかったよ♪  数え棒 100本・・・おはじき 肩凝るよね~(>_<)

若さで・・・頑張れ!  って 若さで頑張るものじゃ・・・ないかっ(*^_^*)

    
Posted by tomo at 2009年04月23日 06:20
めんどくさいよねーーー!!!
1年生の入学って嬉しいけど、
これを考えると、ずーーーーーん!!!と重荷を感じていたな・・・

けど、この算数セット
Posted by Māra(*^^)v at 2009年04月23日 08:05
途中で切れた・・・(>_<)

続き・・・
この算数セット、懐かしい~♪
Posted by Māra(*^^)v at 2009年04月23日 08:05
あら? お兄ちゃんは手伝ってくれなかったの?
私は 娘ちゃんを お金でつるつもりよ~♪
             ↑
        なんて 親(--;)
Posted by あいここ☆ at 2009年04月23日 09:24
ひでぇ~~~  ↑ ↑ 笑
でも・・私が親なら・・妹と同じことやるなっ・・・ ̄m ̄ ふふ

えっ?なになに?
棒・・1本づつ貼ってくのぉ~~?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

お・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今夜もがんばれ~~!
Posted by カッ達? at 2009年04月23日 10:07
頑張って下さい!
こういうの・・・私得意なんだけどな・・・。
・・・・。
頑張って下さい!!!(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年04月23日 10:38
俺も1年前に似たよーな作業をしたよーな?
嫁から手伝えメーレーを受けたので。。。(´д`)
明日も頑張って下さいね☆
Posted by HideHide at 2009年04月23日 10:58
まだ未体験ですが。。。。
私も挫折しそうな気がします(笑)
もしみかける事があったら。。みてない事にします♪
がんばってください(*^▽^*)

  スタッフ O
Posted by カッ達 at 2009年04月23日 11:15
ふわふらさん

はじめまして~♪
コメ どうもです(^^)/
名前貼りお疲れ様でしたぁ。
今日も頑張って貼りますよ(笑)

tomoさん

tomoさぁ~ん!!!
3回目なんですねぇ(> <);

じゃぁ、私なんてまだまだだわっーーーー。
今回で最後だし、頑張ります(^0^)/
Posted by ようりんようりん at 2009年04月23日 12:49
Māra(*^^)vさん

でしょーーー。
懐かしいでしょっ。

昔は、「さんすうセット」って言ってましたよね。
今は、「さんすうぼっくす」って言うんですよー。

あいここちゃん


お兄ちゃんはね~。
宿題の方が大事だったみたい
        ↑
    EXPGを辞めさせられるからよ(怖)

今日は、お金で釣ろうかなぁ(笑)



 
Posted by ようりんようりん at 2009年04月23日 13:09
カッ達?姉さん


姉さん、お店に持って行ってもいいですか(笑)
私もひでぇ事 決行しちゃおうかな♪
    ↑

   怖すぎ;;;;;

今日も頑張るぞぉぉぉぉ!!!(お兄ちゃんが)
Posted by ようりんようりん at 2009年04月23日 13:13
りあんさん

あっ、りあんさんがいた!!!!
今日、バイトにきませんかぁ(笑)

お兄ちゃんと一緒に・・・・・。
   ↑
本人は、まだ知らないですからね。
怖い親です!!!
Posted by ようりんようりん at 2009年04月23日 13:17
Hideさん

奥さんからの手伝えメーレーが
多いですね~。

でも、奥さんの為じゃなくて 子供さんの為!!
だったら、頑張れますよね~(^O^)/

あっ、奥さんには内緒ですよっ・・・・・・。
Posted by ようりんようりん at 2009年04月23日 13:19
カッ達?Oさん

これからよぉ~!!
Oさん!!!

知らぬふりは、だめよん♪
Hideさん 見習って!!!!
Posted by ようりんようりん at 2009年04月23日 13:37
ここでやってい~よぉ~~
お弁当持参ねっ♪(-m-)ぷぷっ

て・・・手伝わんよぉ~~
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
Posted by カッ達? at 2009年04月23日 18:26
カッ達?姉さん

まじですか??
お弁当と水筒とシート広げて・・・・(笑)
おやつはいくらまで???

って、姉さん♪みちずれですよ(^^)/
Posted by ようりん at 2009年04月23日 18:33
お~^^ それいいね~(*^^*)
私も手伝わんけどぉ~~

お弁当←ようりん作る
おやつ←姉さん買う
シート←Oさん 持ってくる!!
私→ やって来るぅ~^m^

で まざっちゃう(笑)
明日 何時集合?
Posted by あいここ☆ at 2009年04月23日 19:22
あいここちゃん

座布団、3まぁい!!!
うまいんじゃな~ぁい??? 

ちなみにあいここちゃん!!!
水筒抜けてるって(-з-)(笑)
Posted by ようりんようりん at 2009年04月23日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんすうぼっくす
    コメント(19)