2009年04月23日

バイキング

昨日は、Y太とR斗の家庭訪問パーンチ

家庭訪問が早く終わったんで、3人でイオンへ!!!

たまには、外食もいいかなレストラン??


バイキングバイキング


食べ盛りの息子達!!!

バイキングじゃないとかなり食費とんじゃいますガーン

まあ、食べる 食べるアップ 

びっくりするくらいオドロキ

私も負けじと(もととろうと思って・・・・)挑戦!!!

若い時のように・・・笑い

いえいえ、十分 若いんですけどぉ・・・・。

以外に食べれない・食べれなくなってるっタラーッ

って そんなにガッツかなくてもいいですねちっ、ちっ、ちっ











Posted by ようりん at 23:50│Comments(8)
この記事へのコメント
ど〜もお久しぶりですo(^-^)o
バイキングと聴いていの1番にやって来ますた(^O^)/
このお店イオンの何処にあるんですか?
うわあ!食べに行きたいなぁ(^O^)/
食べに行きたいなぁ(^O^)/
Posted by KAZUN at 2009年04月24日 00:13
そかそか…食べ盛りだもんね〜
しかも男の子(◎-◎)
ようりんもシール貼り頑張ったしねっ…ご褒美だよっ♪ウンウン

ん?
終わったのだよねっ…シール貼り……(・・?)
Posted by カッ達? at 2009年04月24日 00:59
イオンのフェスタガーデン、娘も大好きです。
ただ・・・娘が小学生になり、
小学生料金になったので、行きづらいなぁ~と、思っています"^_^"

私も、元を取ろうと頑張って食べます(笑)
Posted by ふわふらふわふら at 2009年04月24日 06:19
ぃやまだまだ若いでしょ?ようりんさん☆
俺はまだまだがっつきますけどねヾ(≧∇≦)〃
Posted by HideHide at 2009年04月24日 11:41
今日の ポポラーレ も美味しかったよね~(*^^*)
で 話しも盛り上がって^m^
いじめちゃって ごめんね~(笑)
でも 私だから 言ってあげるのよ~♪
               ↑
           ここがポイント!!
Posted by あいここ☆ at 2009年04月24日 16:07
KAZUNさん

どうもです!!!
おひさです!!!

ここのお店、イオンの1階にありますよ~。
「フェスタ ガーデン」ってお店ですっ。
KAZUNさん、ガッツリ食べれますよーー(^0^)♪
Posted by ようりん at 2009年04月24日 17:37
カッ達?姉さん

姉さん!!!!
シール貼り忘れてた(> <);

姉さんのコメみて思い出した!!!
キャッァァアアーーーーー。
今日は、夜なべかも・・・。


ふわふらさん


そうなんですよね~。
小学生価格になって・・・・。
って思ったけど・・・・。

例えば、ラーメン食べに行くと、、、、、
二人とも普通に食べて しかも!! 替え玉してぇ~。
って お財布の中身がぁぁぁぁぁぁっ。

うちは、バイキングしか行けないです。。。ハイ。
Posted by ようりん at 2009年04月24日 17:42
Hideさん

そうそう!!!
Hideさん、わかってますね~♪
私、十分 若いわよっ(笑)

って気持ちだけだけど・・・・・。


あいここちゃん

ホント、おいしかった!!!
また、行こうね♪

短時間で イジメてくれてありがとう(> <);
って ブログに載せるからねーーーー!!!
     ↑
  楽しみにねっ(^0-)-☆
Posted by ようりん at 2009年04月24日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイキング
    コメント(8)