2009年05月02日

もしかして・・・・かもっ。

GWですね~。

みなさん、どんなGWなんでしょっ晴れ

私は、ここぞ!!!とばかりにパワーストーンとにらめっこ(^ε^)♪

好きなことは、あきないですよねハート

ちょっーーーーと、聞いてください!!!

昨日の夕方 仕事から帰ってきて お気に入りのブレス→

クリスタルで浄化しようと思って外したら・・・・・・。

   パラパラパラパラ・・・・・・ガーン

      んっっっっっっっっ

この音は、もしや・・・・・・・・(・_・)エッ....?

そう、これで 5度目・・・・・・・タラーッ

なんの前触れもなくブレスのワイヤー切れちゃいました。




もしかして・・・・かもっ。
     トホホッ(*´Д`)=зもしかして・・・・かもっ。
















Wさん と同じくお役目終了なのかな~ピカピカ

ローズクオーツ・・・・・・月

今回は、なんとなぁ~くお役目終了の内容感じています。(私もちょっとだけ成長したよん)

その予感が当たっていればいいけど・・・・(結構、前向きな内容だけに・・・)

ローズクオーツありがとう!!!!

もったいないけど、土に埋めまーーーーーーす(^-^)ノ~~

 

    

 



Posted by ようりん at 18:20│Comments(8)
この記事へのコメント
ようりんちゃん…気になるんだけど

一度ワイヤーが切れてバラバラになった石はもう一度つないで…って無理なのかな

パワーを使い果たしたって事?土に埋めちゃうのかぁ〜勿体ない気が(素人で貧乏性)それがパワーストーンの宿命なら仕方ないんだよね
Posted by tomo at 2009年05月02日 18:53
そっか~
切れたのか~。。。。

予感 当たってるといいね~♪
Posted by あいここ☆ at 2009年05月02日 20:18
そっか・・・5回か。。。
でも5回も見えない何かから守ってもらった・・・とか?
お疲れ様ぁ~。。だねっ♪
それにしても・・・
打ち込める好きなことがある
ようりん&妹が羨まピーぞぉ~~(^◇^)
Posted by カッ達? at 2009年05月02日 21:38
tomoさん

そうなんですよね・・・。
もったいないんですよね・・・。

そして、私的に考えましたぁ~(´∀`)♪

その石にあった浄化方法で浄化して新しく作り直して
使っちゃおう!!!って(笑)
ワイヤー切れても必要な石は、必要だし・・・。
tomoさん、私がパワーストーンの宿命!!変えちゃいます(爆)))
                            ↑
                       キャー、凄すぎる!!!
Posted by ようりんようりん at 2009年05月03日 00:26
姉さん

そうですね~!!!
パワーストーン大好きですよっヾ(≧∇≦*)ゝ
力を借りて そして。。。。。
幸せに!!幸せにする!!
        ↑
     おぉ、かっこいいセリフ

えぇぃっσ(^-^;) 姉さんも巻き込んじゃぇっ(笑)
Posted by ようりんようりん at 2009年05月03日 00:31
あいここちゃん

そう!!!
予感、当たってるといいな♪

なんだか、tomoさんを不安にさせちゃったよっ(> <);
えーん えーん(´ー`)
    ↑
んっ、可愛くない????
Posted by ようりんようりん at 2009年05月03日 00:35
ようりんちゃん・・・充分可愛いです♪

会ったこと無いけど・・何となくイメージ(若干・・・あいここちゃん似!!)してます。    違ってる?
Posted by tomo at 2009年05月03日 11:01
tomoさん

ありがとうございまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あいここちゃんに似てるかなぁ~???
カッ達?姉さんに聞いてみてください(笑)

でも、私 美意識高くなってきてるんで・・・・(爆)))
どうなんだろっ???
Posted by ようりんようりん at 2009年05月03日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして・・・・かもっ。
    コメント(8)