2009年05月04日

夢 見ますか??

みなさんは、寝ている時に  見ますか??

目が覚めた時に 夢 覚えてますか??

夢って、ほんの1.2秒しか見てないとテレビで言ってましたが・・・・テレビ

かなり、長く見ているような気になりますよね~ちっ、ちっ、ちっ

もともと、夢を見るほうだったんですけど・・・。

最近は、頻繁に同じ夢をみたり、いろんな夢を見るようになって・・・(-_☆)

よく、本屋で立ち読みしていた本↓
夢 見ますか??

夢 見ますか??


朝、鮮明に覚えているうちに調べたくて買っちゃいましたアップ

これが、、結構 当たるんですよ・・・good

中身は、夢に出てきたものに対して、

  仕事・対人・恋愛・健康

の4項目で書かれています。

全部が全部じゃないけど、参考にしてますよっ(^ε^)♪

今朝もなんとなく覚えていた夢を調べたら・・・・。

取り巻く環境の変化。なんて書かれていてタラーッ

実際、私の置かれている現状がそうなんですよね(≧▽≦)

夢占い あなどれません!!!!!!!!



Posted by ようりん at 00:15│Comments(14)
この記事へのコメント
夢占いってホント侮れませんよね。

子供の頃から、朝起きたら「見た夢を頭の中で思い出す」という作業をするのが癖になっています。
なのでちょっと気になるな~って思うと夢占いを見ますよ。

私もある状況になると同じ空想の街が出てくるので
夢を見ながら「あ~、ここをこういったら前はこうだったよね~」って
夢の中で夢を思い出しています(苦笑。
Posted by さくらさくら at 2009年05月04日 00:34
さくらさん

コメどうもですo(^▽^)o

そうですよね!!!
侮れない!!

昔は、いい夢を買う。って事もあったみたいですよっ。
お互い、いい夢見たいですね(^0-)-☆
Posted by ようりんようりん at 2009年05月04日 00:45
とっても気になります!
私もめっちゃ夢みるんですよね・・・
この本欲しいです。
Posted by まめしばまめしば at 2009年05月04日 02:09
私も夢は自分へのメッセージだと思ってますよ~~!
全てではないですけどね^0^!印象に残ってる夢は
調べますね!!(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年05月04日 09:54
子供の頃からしょっちゅうみます。
カラーの時も多いです。

楽しい、お得な夢が多いので
目が覚めるのがイヤな時もしばしば。

修学旅行、合宿なんかが多いですね。
乗り物によく乗ってます。

絶対にみないのが、食べる夢。

これは何なのかな?
Posted by キリンさん at 2009年05月04日 10:10
最近全然夢見ないんだよね( ̄Д ̄;)
たぶん見てても覚えてないだけかもしれないかも?
夢占い、俺も見てもらいたいナァ・・・
ようりんさんの取り巻く環境の変化って一体?(°∇°;) !!
Posted by HideHide at 2009年05月04日 10:43
σ( ̄。 ̄) オイラも最近じぇ~んじぇん!
いつだったかなぁ~~見たの。。。

でも・・前に似たような本読んで確かめたことあったなぁ~
気になるもんね~。

今晩あたり・・念じてみよっかにゃ・・・
イケたオメンズくんが登場する夢見れますよ~~~にぃ~♡
夢でいのか? ○┼<
Posted by カッ達? at 2009年05月04日 17:02
夢の続きが見れる人って羨ましく思えたりします♪ (良い夢限定!)

私も何時見たっけかなぁ~m(_ _)m 夢の中で元カレに会うと “ドキッ!” としてしまうのは何故なんでしょう(^_-) 嫌いで別れた訳じゃない昔の彼は美化されて記憶に残ってるからかな・・・(^_^) 現実は・・・。ハァ~ 今夜当たり会いに来てくれないかな(*^_^*)ブィ
Posted by tomo at 2009年05月04日 17:45
まめしばさん

よく夢みるんですねっ?
その夢、覚えてますか???

この本、書店に並んでましたぁ~(^O^)/
まめしばさんもお気に入りの本見つかるといいですねっ。


グリーンオアシスさん

そうですね。。。。
自分へのメッセージ!!!!
私もそう思って調べてますよっv(^-^)v
いいことばかり信じてます(笑)


キリンさん

おぉっ。。。
キリン師匠は、カラーを見るんですね。。。

そういえば、私もカラー版かも・・・v(^-^)v

乗り物・・・・。
バス・汽車・車・・・
乗っているものでも違うみたいですよっ(´∀`)
今度、本もって行きましょうか???


Hideさん

Hideさん、疲れてるんじゃぁないんですか??
夢 見ても書き留めとかないと忘れちゃいますよっ(≧▽≦)

夢占い・・・。
見てあげましょー(笑) ←本を読むだけです(爆))


姉さん

そうそう!!!
姉さん、夢コントロールしていい夢みるといいらしいです!!
          ↑
    これも、夢占いの本にのってた・・・。

私も念じようかな~。
美女になる夢~~~~~~(爆))

姉さん、夢じゃぁ、だめよん!!!!


tomoさん

夢の続き・・・。
いい夢だったらみたいですねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そうそう!!
昔の彼は、かなり 美化 されてますよねっ(=^▽^=)
今夜は、念じてみてはどうですかぁ???
私も 元カレ 久しぶりに出てこないかなぁ(笑)
Posted by ようりんようりん at 2009年05月04日 19:36
乗り物は
汽車かタクシーがほとんど。
バス、車はなし。

エレベーターにのってたら、
いつの間にかそれがジェットコースターになり
壁はガラス張りになっていて
緑の中を走り
しかも駅に停まるというケースもあった。

楽しくてキレイだったので(カラーだし)
また見たい夢の一つ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月04日 22:19
僕は仕事で怒られる夢よく見ますよ(涙)
パンを焦がした夢とか(涙)

おかげで仕事は慎重に段取りすすめるようにはなりました。

でも夢で怒られるのは嫌ダァーッ(>_<)
Posted by KAZUN at 2009年05月04日 23:14
KAZUNさん

なんだか。。。
職業病ぽいですね(*゜▽゜ノノ゛

夢でも仕事・・・・。
KAZUNさん 疲れてるでしょーー。
いい夢みれるように念じますね~(^-^)/♪
Posted by ようりんようりん at 2009年05月05日 00:23
キリン師匠

コメ遅くなりました・・・。
すみません。

なんだか、めまぐるしい夢ですね・・・。
汽車・・・。
駅のホームとかでてきませんか??
行き先のはっきりしているき
Posted by ようりんようりん at 2009年05月06日 23:07
あっ・・・・。
勝手にとんでいっちゃった・・・。

行き先のはっきりしている汽車に乗る夢は
成功の兆し!!!
だそうですo(^▽^)o
Posted by ようりんようりん at 2009年05月06日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢 見ますか??
    コメント(14)