2009年05月05日

ラブレター

GWも 半ば ですね。

昨日は、イオンへ行って来ました~アップ

駐車場も店の中も 人・人・人!!!!

店の中の ゲームセンター音符 で待ち合わせ。

相手は、私の親と弟の奥さんとその子供達(M名ちゃんとY史くん)

M名ちゃんとR斗(うちの次男)は、同じ歳ニコニコ

少し前くらいから 「結婚する~~ハート」って言

い始めて・・・・(ノ^^)八(^^ )ノハート

まぁ、子供の言う事だからとあまり気にとめず・・・・キョロキョロ

M名ちゃん、以外に 本気?? なのかしら??

よく お手紙くれるしぃメールアップ

今日は、ラブレター もらっちゃいましたよ。(内緒でのせてますマル秘


ラブレター
ラブレター















ライバルがいると燃えるみたいで・・・笑い(チョーかわいい)

でも、なんだかすごくかわいい!!!!!!!!!

それに、すごく素直な気持ちが書かれていて私が キュン ってきちゃいましたよ(≧▽≦)

なんだか、忘れていた気持ち( ´ー`)♪

またまた、子供達に教えてもらったというか気付かせてもらったというか。。。

私も素直な気持ち伝えたい(^3^)-☆chu! 




Posted by ようりん at 01:16│Comments(7)
この記事へのコメント
ストレートだね

3…4歳くらいなのかな文字を覚えたての頃ってこんなラブレターが家中あちこちに散乱してる

今時は女子の方が積極的みたい

素直な気持ち…なかなか言えなくなっちゃったね
Posted by tomo at 2009年05月05日 09:21
カワイイ
ワタシも素直な気持ち伝えよう

ようりん 好き
Posted by あいここ at 2009年05月05日 10:08
いいなぁラブレター☆
もぅどんなものかも忘れたよ(´д`)
Posted by HideHide at 2009年05月05日 11:10
( ̄□ ̄)オォ~~~!
なんてストレートな表現なのぉ~~!
駆け引きなしの素直な気持ち・・い~ねぇ~~♪
(あったら怖い? 笑)

い~ねい~ね~~
私も直球もらいたいもんだっ♡ (((ρT-T)ρトホホ
Posted by カッ達? at 2009年05月05日 13:34
うわあ!ピュアな乙女心いっぱい出てますねO(≧∇≦)o
本当ストレートですね!
Posted by KAZUN at 2009年05月05日 23:18
tomoさん

二人とも ピカピカの1年生です。
今日も二人の 赤ちゃん(お人形)を一生懸命
お世話していました(笑)
いまどきの女の子・・・・。
かなり、積極的ですね・・・・ハイ。


あいここちゃん

ありがとっ。

私も ダイスキ よっ (//▽//)

近々、デートしよーねっ。


Hideさん

ホント、ホント!!!
ラブレターどんなんだっかなぁ???
私もよく書いてました(笑)
次は、誰に書こっかなぁ~(=^▽^=)
Posted by ようりんようりん at 2009年05月06日 23:15
姉さん

そう、ストレートですよね・・・。
駆け引きなく!!!
私もストレートにいきたいけど・・・。
     ↑
  何が???

素直がかわいい時もあるんですよねっ。


KAZUNさん


かわいいですよね~!!!
でも、彼女・・・・。
ライバルがいると、かなり攻撃的に・・・。
なんか、あとあと、いい思い出ですっ(笑)
Posted by ようりんようりん at 2009年05月06日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブレター
    コメント(7)