2009年05月07日

やったるでぇ~!!!!

GW とうとう終わっちゃいましたね~アセアセ

みなさん、いろいろ行かれたようでお疲れ様でしたアップ

私は・・・・・と言うと

どこかに!!!クルマというよりは、子供達と

紙風船でバレーしたり力こぶバトミントンしたりテニスサッカーしたりサッカーボール

なんだか、子供の頃に帰ったような気持ちで遊んでというか遊んでもらった?笑い

写真は、 バトミントンのひとコマパーンチ
やったるでぇ~!!!!



っと、、、、、、、。

びっくりでしょーーーーー┐(´ー`)┌


やったるでぇ~!!!!やったるでぇ~!!!!













長男は、てんとう虫を捕まえはじめ・・・・ガーン

次男は、ラケットで 草刈 始めちゃいましたよ・・・・(*゜▽゜ノノ゛

持続性がないというか、すぐ目移りしちゃう子供達。

結局、このままバラバラで公園で過ごしましたとさっ
                                チャンチャン音符  
         



Posted by ようりん at 00:10│Comments(9)
この記事へのコメント
ようりんさん結構スポーツ何でもできるんですね!!
それにしても面白くて可愛い兄弟チャン達だ(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年05月07日 00:33
親子でスポーツいいですねo(^-^)o
次男さんの
【ラケットで草刈り】

申し訳ないけど夜中に爆笑しました(笑)
何故かって?

KAZUNの小さい時やってた事と同じだからですわぁ(¨;)

ちなみに俺はラケット壊してお袋からエライ怒られますた(´Д`)
Posted by KAZUN at 2009年05月07日 00:43
な~んて ママ想いの子供達(*^。^*)
なぜ?って^m^
そりゃぁ~ 2人とも 
ようりんが 筋肉痛 になんないように
配慮してくれたんじゃん(^・^)
いい子達ね~♪
今度 キレイなお姉さんがバドミントンしてあげる~って
       ↑
   (しっかり ここ伝えんのよ!(笑))
言っといて^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年05月07日 09:22
今度 キレイなお姉さんがバドミントンしてあげる~

    ここダウトっすね(笑)

確かにようりんさんとこの息子さん達。。。
自由だ~~!!!  (特に2号君。。)
男の子は外で遊ぶのが1番です☆彡
今度はカッ達田野店駐車場でみんなでキャッチボールですね♪

   スタッフ O

   
Posted by カッ達? at 2009年05月07日 12:17
Hideさん

そうですよ~。
私って、スポーツマンかも??

なんて・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ
今度、スポーツ ご一緒しませんかぁ~??


KAZUNさん

そうなんですか・・・(笑)
KAZUNさんも 草刈 ???
しかも、ラケット壊して・・・☆(・_・;)

次男も壊しそうだったんで、取り上げました!!ハイ・・・。


あいここちゃん

今度 キレイなお姉さんがバドミントンしてあげる~
 
     ↑↑↑↑
Oさんにつっこまれてるぞっ(爆)))

きっと、うちの子達は・・・・。

えっー!!!!
おばちゃんできるとぉ????(-з-)
って 言うとおもうよぉーーーーー(笑)


スタッフ Oさん


カッ達田野店駐車場でみんなでキャッチボール♪

いいねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でもね。。。。
車は 非難させとかないと・・・責任取れない・・・ (^~^);

って、Oさんならわかるよね~。。。。。
Posted by ようりんようりん at 2009年05月07日 23:21
男の子って女の子と違って当たり前だけど動きが違う!!!  多分私はついてけ無いと思うm(_ _)m  公園で遊んでるお母さん見てると男の子のお母さんは何となく解りますよね(^^)/  基本・・タフです♪

ようりんさんもチビちゃん達に鍛えられますね(^_-) 外遊びが気持ちいい季節。。。雨ばっかりになる前にいっぱい遊んで欲しいですね(*^_^*)
Posted by tomo at 2009年05月08日 06:30
tomoさん

そうですね~!!
かなり、鍛えられますよっ(> <)

次男は、 戦いごっこ? がダイスキ(*´Д`)
本気でぶっかってきたりするんで・・・。
結構、きついデス・・・・(爆)))

もう少ししたら、落ち着くかなぁ~??っと願う私なのでしたぁ(=^▽^=)
Posted by ようりんようりん at 2009年05月08日 08:35
≧∇≦ブハハハハハ
だって~~目移りしそ~な環境そ~だもぉ~ん!
私だって・・・移ちゃうハズ!"∑(*☼_☉*)

そっか・・たまにハチャメチャに身体動かすのってい~よね~

今度、きれいなオバちゃんのお店の駐車場の草むしり一緒にしよ♪
って言ってて~~
Σ( ̄ロ ̄|||)ナニィ!?
Posted by カッ達? at 2009年05月08日 14:43
姉さん

きれいなオバちゃんのお店の駐車場の草むしり

      ↑↑
お姉ちゃんの間違いでしょーーー(笑)))

きっと、間違いなく 草むしりと草刈 実行する事でしょう(^~^)
Posted by ようりんようりん at 2009年05月08日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったるでぇ~!!!!
    コメント(9)