2009年05月10日

素直な気持ち

きれいでしょーーーーーーーハート
素直な気持ち

素直な気持ち
母の日、イタダイチャイマシタァアップ

感謝!!!感謝!!!です。

早速、玄関に飾りましたよっ。

すごく、匂いもいいし、存在感もあっていいですよねっ。


母の日、父の日、子供の日、敬老の日・・・・・・。

いろいろありますね~。

子供の頃は、なんとなく周りがやっているから・・・。

なんて、 「ありがとうo(^▽^)o」って言っていたようなキョロキョロ??

今は、自分が親になり、歳をとり、、、、、。

心の底から 「ありがとう(#^-^#)」って思える言える自分がいたりして・・・。

少しは、大人に親になったのかなぁ~??って思います拍手

私って、親しい人から言わせると 「意地っ張り!!」なんだそうです(-з-)
                    ↑ 
               あいここちゃん、そうなのかしらぁ~???

あぁーーーー、素直になれる魔法 誰か私にかけて下さぁーーーーい(≧▽≦)ゞヾ(≧∇≦*)ゝ


   



    



Posted by ようりん at 13:00│Comments(7)
この記事へのコメント
カサブランカだぁ~~素敵なお花・・・
嬉しいねぇ~~♡
母親になって変われるって凄く羨ましいよ~
それだけ苦労たくさんしてるんだもんね。
ようりんは自然に感謝の気持ち・・出てると思うよ~♪

素直になれる魔法?
男っしょ! (○゜ε゜○)プププー
Posted by カッ達? at 2009年05月10日 15:26
キレイな花ですね☆
意地っ張りなんですか?
そりゃ素直になれる方法を教えなきゃヾ(≧∇≦)〃
Posted by HideHide at 2009年05月10日 19:55
キレイだね~(*^^*)
よかったね^^
意地っ張り とは思わないけど・・・・
もうちょい 素直になろうぜ~♪ みたいな(笑)
まぁ~ 人のことワタシも言えないけど(><)

素直になれる方法?
男っしょ!! ^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年05月10日 21:49
お花は、R斗くん達からですか? 

何か・・ストレートでカワイイ(^_-) 女の子とはまた違った感謝の気持ちの表し方・・照れてる感じが伝わってくるような・・・

ようりんちゃんの“意地っ張り”・・自分でちゃんと解ってる意地っ張りなんて可愛いよ(^_^) 充分 “素直” だと思いますよ!

カッ達?さんの“男っしょ” で プッと吹き出し あいここちゃんの “男っしょ”
で アハハ。。。でも男の人で素直になれる二人は女の子だね♪ 私は逆に意地を張ってしまう(T_T) ようりんちゃんはどっちのタイプかな(^_-)
Posted by tomo.bar-b at 2009年05月11日 08:32
姉さん


あまり、いい母親じゃないんですけどね・・。
枯らさないようにしなくちゃっ。。。

男っしょ! (○゜ε゜○)プププー
  ↑
なぁ~んか、納得!!!
というか・・・・・・。
深いデス!!!(> <)


Hideさん


意地っ張り なのかなぁ~??
自分じゃぁ、わからないけど・・。
素直になれる方法、こっそり教えて下さい(^0-)-☆



あいここちゃん


素直になれる方法?
男っしょ!! ^m^

   ↑
ちょっと、姉さんのパクリィー???

あいここちゃん!!
お互い素直になろぜぃっ(^ー^)/ ニヤリッ。。。。
そして、イケメンGET(爆)))
        ↑
    おばちゃんには着いてこないよねっ。。


tomoさん


お花、そうですよっ!!

かわいいですよね~(^O^)/

私もtomoさんと一緒ですよ。
特に好きな人には、 「意地っ張りで可愛くない態度」 とっちゃいますね。。
ホント、ホント、姉さんとあいここちゃんは、女の子だな♪
しかも、かわいいーーーー(☆^ー^☆)



       
Posted by ようりんようりん at 2009年05月11日 12:51
ほんじゃ~私も。。。。
男っしょ!!(。≖ิ‿≖ิ)
私は結構ストレート派ですけど(笑)

けど本当いい子供さん達ですね☆彡

  スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年05月11日 16:39
スタッフ Oさん

そうかなぁ~。
やっぱ、男よね~(爆))))

よっしゃ、頑張る!!!!
    ↑
 何をじゃぁーーーっ(笑)

そうでしょーー。
私に似ていい子供達。。。??
Posted by ようりんようりん at 2009年05月12日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素直な気持ち
    コメント(7)