2009年05月12日

勇気p(^-^)q

   勇気をもって行動する。

   勇気をもって話しかける。
 

なんで、こんな事書いてんのかな~キョロキョロ??って笑い

昨日、「クリスタルアライカード」引いてみたら・・・。

このカードが出たんですよね→
勇気p(^-^)q


勇気p(^-^)q


すごく、すごくびっくりしました!!(*゜▽゜ノノ゛

だって、今 私に足りなくて必要なものだから・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

     勇 気

今、私のテーマなんですよね(って、オオゲサかも・・・)

 勇気 = 行動 = 達成
 勇気なし = 行動できない = 後悔

私は、下の方デスタラーッ

みなさんは、どっち???

まぁ、いろんな状況・状態・物事でちがうんでしょうけどね・・・(^~^);






Posted by ようりん at 09:56│Comments(11)
この記事へのコメント
ガンバレ!!
Posted by あいここ☆ at 2009年05月12日 10:11
あいここちゃん

アリガト・・・。
うん!!
頑張るっo(^▽^)o
Posted by ようりんようりん at 2009年05月12日 10:19
ようりん
やりたくなったら やればいいよ♪
焦らないで!!!
まず、今やりたいことをやってみよう!!!
Posted by Māra(*^^)v at 2009年05月12日 10:29
やる気(いっぱい)→行動(早い)→失敗多々!
でも・・・後悔ってないっかなぁ~(しろよっ!・・かも。。)

人それぞれでい~んじゃないのかなぁ~
でもでも・・こ~いう形で背中押してもらえるのって
有りがたいよねっ♪
私も最近、カードや妹からの言葉で助けられてるもん。。

マイペースで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by カッ達? at 2009年05月12日 11:28
Māra(*^^)vさん

そうですね!!
まず、やりたい事、目の前にある事
やっていきます!!
(=^▽^=)♪


姉さん


ゆっくり、頑張りまーす(^-^)/
今日は、 待つ勇気 を感じています(笑)
        ↑  
     何をっ???

マイペースで頑張りまーす!!!
 
Posted by ようりんようりん at 2009年05月12日 21:50
☆無理は禁物…



全て いい加減でいいのです

好い加減でね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月13日 01:35
私もようりんちゃんと似てるかな悩むし、悔やむし

でも悩んだ時に思う事は「やらずに後悔するよりやって後悔しろ」って事

ようりんちゃんらしく…で良いんじゃないのかなぁ
ファイト
Posted by tomo at 2009年05月13日 14:00
久しぶりです。
勇気を持って行動するのは出来そうで,出来ないもんですねo(^-^)o
それにチャレンジしてる姿こそ立派だと思いますよ(^_-)-☆
Posted by KAZUN at 2009年05月13日 17:41
骨盤セラピスト なすがママ さん


はじめまして・・・。
コメどうもです!!!

そうですね~♪
いい加減も必要デス・・・。
ちょっと、気が楽になりましたぁ(笑)


tomoさん

「やらずに後悔するよりやって後悔しろ」
      ↑↑
 そう!!!
 そうなんですよね!!

やって、後悔します(爆)))))


KAZUNさん

そうなんですよね。。
引っ込み思案の ワタシ は・・・・・・。
   ↑
 はぁぁぁっぁぁぁっぁ????

って声が聞こえた!!!(爆)))

頑張ります!!!
Posted by ようりんようりん at 2009年05月13日 22:39
う~ん俺は前者かな?
とりあえずやってみて後悔する・・・
やらなくて後悔するよりマシでしょ??
Posted by HideHide at 2009年05月13日 22:54
Hideさん

そうですよね~!!
ワタシもやるだけやって後悔したい!!
だって、人生一度きりだもん♪

頑張りまーすo(^-^)o
Posted by ようりんようりん at 2009年05月13日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇気p(^-^)q
    コメント(11)