2009年05月17日

つながり。。。。。

先週、頼んでた パワーストーンピカピカ
つながり。。。。。


先程、届きましたぁクルマ~~~(≧▽≦)ゞ

早速、開封して商品チェックパーンチ!!!

今日も 合格ーーーーーー(^O^)/

今回のパワーストーンは、金運 と 幸運 と 健康

オーダー頂いた方の為に一生懸命、選んだ石ですアップ

私も自分なりに一生懸命石を選んで、オーダー頂いた方に喜んでもらえるように

頑張っていまーす力こぶ!!!

最近、よく考えたり、ふと 思ったり・・・。

    人と人とのつながりってすごい!!大事だって・・・・。

    人は、人に支えられながら前に進んでるんだって・・・。

今、こうやって ブログ 書いてるのもそうだし・・・。

読んでくれて、コメントもらって、、、、、、。

私の話を真剣に聞いてくれる人がいて、、、、。

背中を押してくれたり、黙って聞いてくれたり、、、。

そして、オーダーいただいたり、、、、、。

すごく、すごく、嬉しいし、感謝だし、前に進んでる。。。。

先日、ある方に言われました。

「パワーストーンって、はっきり言って信じてないよ!!!
 でも、買ってみようかな??って思ったのは、あなたがだから・・・・。」


すごぉーく、胸に残りましたね・・・・泣き

今日も明日もこれからも頑張ろう!!!って思う私なのでしたぁ~~(ノ^^)八(^^ )ノ









Posted by ようりん at 17:16│Comments(13)
この記事へのコメント
そぅですよね?
いろいろなところでつながりってあるよね??
パワーストーン、俺は信じますよ(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年05月17日 18:07
それは嬉しい言葉ですね(^^)
ますます、ようりんさんがパワーアップしますね(笑)
これからも制作楽しんでください!
Posted by pia masapia masa at 2009年05月17日 18:16
そうだね^^
あなただから って言ってもらえるのは
とても嬉しいよね^^
Posted by あいここ☆ at 2009年05月17日 18:54
感謝の気持ちを込めて作るようりんちゃんのアクセサリーは石のパワーは勿論だけど人として忘れちゃいけない想いも込められてるから更にパワーアップ
いつか…私もお願いしたいな

人と人との繋がり…不思議さと喜びを日々感じています意味の無い出会いは無いと信じてる私です大切にしなきゃね
Posted by tomo at 2009年05月17日 19:18
すみませんo(><)o

力石の写真。。。数珠かと思ってますたo(><)o

人との繋がりは本当大切ですね♪
宮chanでblog書いてると,本当人の和の大切さを思います。
これもパワーストーンの導きなのかなぁ?
Posted by KAZUN at 2009年05月17日 21:11
Hideさん

パワーストーン、俺は信じますよ(●´艸`●)
     ↑↑
 おぉっ、ここにもうれしいお言葉・・・。

そんなHideさん、おひとついかがですかぁ???(笑)


pia masa さん


そうなんです。
作り手としては、うれしい言葉でした・・・。
そんな事言われると思ってもみなかったんで・・。
ホント・・・うれしかったデス・・。

 製作 頑張りマースヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ようりんようりん at 2009年05月17日 23:35
あいここちゃん


そうなの・・。そうなの・・。
うれしいお言葉・・(^ー^)☆

あいここちゃんなら、誰が言った言葉なのかわかるよねんヾ( ´ー`)♪


tomoさん


心をこめて作りますよ!!!
いつでもど~ぞー☆


今、まさに 「つながり」 の学びの時なんですよ・・私。
すごぉーく、自問自答したり・・。
気持ちをリセットしたり。。。
そうしたら、いろんな事がみえたり、感じたり・・・。
私も意味のないつながりはないと思っていますよっ(^ε^)♪
Posted by ようりんようりん at 2009年05月17日 23:43
KAZUNさん


数珠・・・・・に見えますね・・・。
たしかに・・・。(笑)


人と人とのつながり、関係、とても大事ですよね♪
       「つながり」
相手に委ねるんじゃなくて、自分自身!!
最近、特に思います・・・。

パワーストーンの導きでしょーーーーか??(笑)
Posted by ようりんようりん at 2009年05月17日 23:49
人と人の繋がりに感謝出来る ようりんさんが繋ぐパワーストーンは 願いが叶いそうですね
Posted by なすがママ at 2009年05月17日 23:58
↑なすがママ様のコメントがステキ☆
Sizeも言いたい(●′艸`)ウフッ

ウォホン(∪o∪)

人と人の繋がりに感謝出来る ようりんさんが繋ぐパワーストーンは 願いが叶いそうですね!!!

言ってしまった…(照)

カータツ様が付けてたのホント素敵でしたよ♪
Posted by B-SIZE at 2009年05月18日 08:18
ほ~~~んとに思うよ~~!
お店でポン!って買うのとはぜ~んぜん違う価値がある!

このブレスで又繋がりができることも期待しちゃおぉ~♡

あらっ・・SIZEシャンに褒められちった♪

って・・私じゃない?!
Posted by カッ達? at 2009年05月18日 11:38
なすがママさん

今日は、おじゃましましたぁ~♪
とっても、勉強・納得!!でした。

なすがママさんとも つながり・・・・。
これからもよろしくデス・・。



B-SIZEさん


願いが叶いそうですか???
いやいや、ぜひ、叶えてほしいなぁ~♪


姉さん


そうですかぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

すごく、うれしいお言葉!!!
励みになりますよん♪


このブレスで又繋がりができることも期待しちゃおぉ~♡
      ↑↑
  私もついていきまーーーーす。
  姉さん、独り占めはだめよん(^ε^);
  って、なんでや!!って(笑)
Posted by ようりんようりん at 2009年05月18日 23:33
↑↑
そうだ! そうだ!! O!!
自力でなんとかしやがれ~(爆))))
Posted by あいここ☆ at 2009年05月19日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つながり。。。。。
    コメント(13)